大祓の国

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正男氏、死亡?

<<   作成日時 : 2017/02/15 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKで未確認情報としつつも、ディズニー好きの北コリアンがマレーシアで殺害されたとのニュースを流していました。

有識者の話として、政権に関わっていなかったので影響ないと報道していましたが、こいつアホちゃうん?と思いました。

金正男と言えば、金正恩と後継者を争った仲でチャンソンタク処刑も、背景には金正男を擁立しようとしたチャンをみせしめに殺害する必要があったというのが、大方の見方です。
普通に考えれば、金正恩がヤッたのでしょう。

その前提で言えば、金正恩体制が盤石になったということで、体制内の人間にとって、とても息苦しい時代がきたということです。

それが今後の北コリアにどのような形で現れるのか、閉塞感から何らかの暴発がないのか、そもそも独裁が強化された体制で、金正恩の思いつきで極東アジアに危機が来ないのか、注視が必要でしょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金正男氏、死亡? 大祓の国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる